« 偏頭痛持ちですが... | トップページ | 台湾一周食事旅~上~ »

2016年6月 6日 (月)

結婚記念日だそうで。(笑)

今日は結婚記念日ということで何か特別な事でも(n‘∀‘)η・・なんて、そんな気はサラサラないのですが、花かケーキくらいは・・・。
つまり花より団子だったわけですね。(笑)Konditorei会社の近くでスイーツのお店が週替わりで出店している話は聞いていました。そこのが「美味しそう&普段見ないから珍しい」という理由で、今日のケーキに選ばれました。ヽ(´▽`)/
コンディトライ神戸の“神戸バニラフロマージュ”です。
チーズケーキですが、バニラの香りと口溶けの良いシブーストなので所謂チーズケーキらしさはありません。でも、甘さも程よく上品な仕上がりで美味しかったです。このサイズでずっしりチーズケーキだったら、1/4を食べるのも苦しかったかも。逆に一気食いしそうで怖いけど。(笑)
日々平穏、何事もないのが一番だなぁ~と思う今日この頃でした。

(byふらっと)

|

« 偏頭痛持ちですが... | トップページ | 台湾一周食事旅~上~ »

コメント

おめでとうございます。
花より団子・・・・(^^ゞ
仲良くおいしい物を食べるられるのが一番です

投稿: ねこ | 2016年6月 7日 (火) 13時19分

ありがとうございます。(^v^)
そうですね。元気に美味しい物を食べられるのが一番ですよね。(笑) 

投稿: ふらっと | 2016年6月 8日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63741464

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日だそうで。(笑):

« 偏頭痛持ちですが... | トップページ | 台湾一周食事旅~上~ »