コボコボドライブイン
先日、ポストにチラシが入っていました。(写真のチラシは次回の物です。)
府中市内のカフェやレストランなどに天然酵母パンを提供している工場の直売市だとか。
月2回くらいでやっていたらしいのですが、こんな近所に工場があったことすら知りませんでした。
2割引きということもあって安くて、そこそこ美味しいです。
それ以上に「キンピラチキン」とか「豚肉のワイン煮」とか、普段行くパン屋さんでは見かけない調理パンの種類も新鮮。
次回は6月24日~26日の3日間。
パン屋さんとは思えないお店の名前が謎ですが、また行きたいを思います。
(byぶらっと)
| 固定リンク


コメント