« 映画『高台家の人々』 | トップページ | 台湾一周旅~お土産編~ »

2016年6月27日 (月)

羊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前、「そのうち羊も?」と書いたプロジェクトGoat & Sheepですが、本日より羊さんが配属になりました!Prj_gs_5顔の黒いタイプの羊さんです。

実は6月に入ってすぐにヤギさんたちは別の職場に異動になって、この職場は空席になっていました。
青々とした草を食べ尽くしちゃって、残った枯れ草は美味しくないらしく、植樹したばかりの桜を食べ始めていたんですよ。それはマズイのでは?と思ったら、翌日には別の職場に飛ばされた様子。\(^o^)/

7月に戻ってくるという予定が張り出されていましたが、新たに羊さんが配属となりました。どこのプロジェクトも人事考課は厳しいですね。(^^;)

(byぶらっと)

|

« 映画『高台家の人々』 | トップページ | 台湾一周旅~お土産編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63836821

この記事へのトラックバック一覧です: 羊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 映画『高台家の人々』 | トップページ | 台湾一周旅~お土産編~ »