« からかい上手の高木さん製作記(1) | トップページ | お金にだらしない後輩 »

2016年5月 6日 (金)

TVアニメ『おそ松さん』公式ファンブック

『おそ松さん』の公式ファンブックが出ていると教えてもらったので、早速ポチリました。発売から一週間くらい経ってるから、もう完売で手に入らないかと思ったら普通に買えますね。f(^^; 一時の勢いがないのか、それとも大量に用意してあるのか・・・。

内容は満足できるものでした。エンディングのCD以外、雑誌等は買っていないのでイラストもなにもかも新鮮だったので。(^^;
各話のエピソード紹介では、幻の1話がやっぱりありませんでした。(笑) 残念ですが、仕方ないか。f(^^;
今のところ声優陣のインタビューと対談だけ読みました。面白いですよ~、特に対談は。( ´艸`) もっとページを割いて欲しいくらいでした。
これからスタッフのインタビュー記事を読みます。ワクワク。(*^▽^*)

『おそ松さん』は6つ子にスポットが当たりがちですが、女の子達がカワイイ(絵的に)ので好きです。トト子ちゃん、イヤ代、チビ美、花の精、十四松のガールフレンドなどなど。あと『女子松さん』もグッジョブ!ψ(`∇´)ψ
見た時にドワーって笑ってすっきりしたら、後になにも残らない良い意味で無駄なアニメでした。(笑) また続きがあるといいなと思います。

(byふらっと)

|

« からかい上手の高木さん製作記(1) | トップページ | お金にだらしない後輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63591107

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ『おそ松さん』公式ファンブック:

« からかい上手の高木さん製作記(1) | トップページ | お金にだらしない後輩 »