« 年齢差を感じるSNS | トップページ | スタンプラリーの始まりです »

2016年5月17日 (火)

プロジェクトGoat & Sheep

東芝町地内歩行者専用道路が開通して以来、春は桜を楽しんだり、初夏から秋にかけてはタヌキを見かけたりと、通勤途上の癒やしスポットにもなっています。
今年は大規模な桜の植樹もあったばかりですが、4月下旬頃から何やら敷地の一角を囲い始めて「何が始まるんです?」状態でした。動物でも飼うのにちょうど良いくらいかなぁなんて。

Prj_gs_1そしてゴールデンウィーク明け、電気柵が張り巡らされ、「プロジェクトGoat & Sheep」の張り紙が!∑(=゚ω゚=;)Prj_gs_3立川の除草ヤギさんがニュースになっていましたが、近所でヤギさんが見られるようになるなんて。

今週に入って、ついにヤギさん3頭が着任。モリモリ草を食べてました。Prj_gs_4気になってググってみると、昨年も同じ事業所の別の緑地でヤギさん達が頑張っていたようです。

張り紙には「ヤギさん3頭とヒツジさん3頭」とあるので、そのうちヒツジさんも配属になるのかな?Prj_gs_2これから毎日ヤギさん達に癒やされるとか、憂鬱な出勤に楽しみができました。

(byぶらっと)

|

« 年齢差を感じるSNS | トップページ | スタンプラリーの始まりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63627905

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトGoat & Sheep:

« 年齢差を感じるSNS | トップページ | スタンプラリーの始まりです »