« 「のの湯」と「昼のセント酒」 | トップページ | 若冲展 »

2016年5月11日 (水)

フェールラーベンのリュック

旅行用の鞄がボロボロになったので、新しいのを探していました。いつもはショルダーですが、最近肩こりに悩んでいるのでリュックを検討。ネットで見つけたのがフェールラーベンです。Kankenたっぷり入りそうな形とキツネのマークがポイント!色やサイズも豊富です。・・・とは言え、現物を見ないで買うのはリスキーなので、出かけついでにショップを覗いてきました。
旅行用と思うと18Lで肩紐も幅と厚みのあるこのKanken Laptop15が丁度良いと思いました。ネットで見ていた時は、Kanken No.2が良かったのですが・・・。16Lで肩紐がショボイの。(^^;

これで台湾旅行で勝つる!ψ(`∇´)ψ って感じですが、海外旅行でリュックは場所に寄りけり。(^^;
ヨーロッパでの経験から、スーパーや美術館などはリュックの場合入館前にロッカーに預ける必要があります。それが時間の無駄というか、面倒くさいのよね。( ´・ω・`) 街歩き用と移動用で鞄が複数必要か・・・と、次の買い物の伏線を張る私。(v^ー゜)

(byふらっと)

|

« 「のの湯」と「昼のセント酒」 | トップページ | 若冲展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63605727

この記事へのトラックバック一覧です: フェールラーベンのリュック:

« 「のの湯」と「昼のセント酒」 | トップページ | 若冲展 »