« とんぼ玉 | トップページ | 壽屋プラモ「ダンボーミニ」製作記(2) »

2016年5月20日 (金)

DANBOARD カフェに行ってきた!

お友達に誘われてDANBOARD カフェに行ってきました。ヽ(´▽`)/
本日の写真は全て拡大します。Danboard_cafe_1場所は立川。駅からちょっと離れていますが、苦になる距離ではありません。駅近くでお茶するところを探し回るよりは、まっすぐにここに来た方がいい!空いてるから。(おいおい)
店内はダンボーだらけ!テンション上がる。(*≧m≦*)Danboard_cafe_2カフェの隣はキャラショップです。ダンボーだけじゃありません。サンリオキャラとか“とうらぶ”、“うたプリ”、“おそ松さん”などなど。∑(゚∇゚|||) カフェのついでに覗くといいですよ~。
メニューもダンボー、ランチョンマットもダンボーだよ~ん。Danboard_cafe_3ランチの後だったので今回はパスしましたが、お食事も出来ます。限定メニューとか食べてみたいですね。(^v^) 逆にスイーツ系はバリエーションが・・・ちょっと寂しい。(^^;Danboard_cafe_4左がダンボーのラテ。右が土と花・・・じゃなくてチーズケーキ。砕いたオレオクッキーだと思うのですが、本当に土のように見えました。(笑) よつばちゃんがカップにお花を植えました♪みたいな。Danboard_cafe_5平日だったから空いていたのかと思いますが、とても居心地の良いカフェです。静かで広々していて。立川に来たらまた寄りたいと思います。

さて、一人でダンボー満喫してきたので、夕飯はダンボーオムライスにしました・・・が。Danboard_cafe_6途中で疲れてやる気がなくなった。(笑) 中国のパチモンより酷いじゃないか。(ノ∀`)・゚・。 
せめて顔の周りの卵は切れば良かったかな。まぁ~気分だけ「おうちでもダンボーカフェしてみた♪」です。(笑)

(byふらっと)

|

« とんぼ玉 | トップページ | 壽屋プラモ「ダンボーミニ」製作記(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63660072

この記事へのトラックバック一覧です: DANBOARD カフェに行ってきた!:

« とんぼ玉 | トップページ | 壽屋プラモ「ダンボーミニ」製作記(2) »