« クルマで行こう!~スバル・ファンミーティング2016 | トップページ | からかい上手の高木さん製作記(1) »

2016年5月 4日 (水)

結界戦線2016

「血界戦線」じゃなくって、アゲハ避けの結界です。Ageha20161さすがに慣れてきて、最小限の支柱で短時間で効率よく張れるようになってきましたよ。

昨年はさっぱりだった温州みかんが、花をたくさんつけています。Ageha20162今年は収穫できるように、大事に育てたいところ。結界はしっかりとね。

そろそろアゲハが飛び始める頃かなとは思ってましたが、既に幼虫が2匹いました。(><)Ageha20163まぁ、2匹くらいなら金柑で養えるから良いですけど。

ところで、この金柑の新しいシュートから出ている葉っぱが、明らかに普通の葉っぱと形状が異なります。Ageha20164突然変異!?∑(゚∇゚|||)
アゲハの幼虫が食べてるから、金柑であることに変わりはないみたいだけど、ちょっと気になります。

(byぶらっと)

|

« クルマで行こう!~スバル・ファンミーティング2016 | トップページ | からかい上手の高木さん製作記(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63565294

この記事へのトラックバック一覧です: 結界戦線2016:

« クルマで行こう!~スバル・ファンミーティング2016 | トップページ | からかい上手の高木さん製作記(1) »