« スリランカ旅行記(5) | トップページ | スリランカのスバル達 »

2016年4月 8日 (金)

花祭り

今年も花祭り。このネタも、もう4回目です。(^^:)
お誕生日恒例のオムライス。ハッピーバースディ>ふらっと&お釈迦さま。Birthday_1

Birthday_2そして、今年のケーキは白金のPassion de Roseのケーキ。
勤務先の最寄り駅の駅ナカに、1週間交代で色々なスイーツショップが出店するスペースがありまして。ちょっと贅沢でしたが、美味しそうだったので買ってみました。

1月ぶりにお花も。
ラッピングされていた時には綺麗だったのですが、花瓶に生けてみるとちょっと地味でした。まぁ、ペンペン草だしねぇ。(^^;)

(byぶらっと)

|

« スリランカ旅行記(5) | トップページ | スリランカのスバル達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63458372

この記事へのトラックバック一覧です: 花祭り:

« スリランカ旅行記(5) | トップページ | スリランカのスバル達 »