« スリランカ旅行記(0) | トップページ | スリランカ旅行記(1) »

2016年3月10日 (木)

からかい上手の高木さん

その甘酸っぱさでオッサン連中を悶絶させていると巷で評判の「からかい上手の高木さん」。amazonさんのレビューも、むっちゃ評価が高いです。

ずっと在庫切れでしたが、やっと重版されたようで入手できました。今回はamazonさんよりyodobashi.comさんの方が、1週間も補充が早かったです。(^-^)
しかし、あっという間にまた在庫切れ。本当に凄い人気です。

この作品を読みたいと思ったきっかけは、2ちゃんねるの纏めサイトでバレンタインの話を読んだこと。そして、公式サイトで1話と最新話を試し読み。
もう、その場で購入を決意しちゃいましたよ。

...というのが2月14日のこと。
amazonはもちろん、何店かの本屋を回っても在庫なし。で、本日に至ると。
悔しいのは、2014年8月に1巻をamazonの欲しいものリストに入れていたこと。何故そのときに購入しなかった!?>自分\(^o^)/Takagi_sanというわけで、ただいまニマニマしながら読んでます。(o^-^o)
殺伐とした日常の中、甘酸っぱい話で気持ちを明るくしたい人にはお勧めですよ。

なんと今ならamazonさんでkindle版の1巻が3月24日まで無料で読めます! 興味を持った方は、ぜひ読んでみてください。

(byぶらっと)

|

« スリランカ旅行記(0) | トップページ | スリランカ旅行記(1) »

コメント

ワハハ…。
ずっと前から読んでる僕は勝ち誇ってみようかしら?(笑)
<( ̄- ̄)> エッヘン!

これがイケるなら『徒然チルドレン』は如何?
単行本も出てるけど、同名サイトでもガン読み出来ますよ。
(・ω・)ノ

投稿: 羚羊亭 佗助 | 2016年3月11日 (金) 00時47分

そうか、ずっと前から一人でニマニマしてたのか。(≧m≦)
欲しいものリストに入れっぱなしにしてないで、さっさと買っておけば良かったよ。

「徒然チルドレン」は読んでみたけど、絵がちょっと好みでは...(^^;) お話は良いんですけどね。

投稿: ぶらっと | 2016年3月12日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63327584

この記事へのトラックバック一覧です: からかい上手の高木さん:

« スリランカ旅行記(0) | トップページ | スリランカ旅行記(1) »