« KIMURAYA BAKERY | トップページ | どらやき屋さんのらすく »

2016年2月 1日 (月)

なにが起こった・・・!?

日頃便利に使っていた三脚椅子。結婚した時に旦那さまが実家から持ってきた物。なんで1個だけ持ってきたのか?よく分からないけど、ずっとありました。
それが先日のこと、「さて、立つか」と腰を浮かしかけたところで、椅子から落ちました。仰向けに。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一瞬、なにが起こったのか分かりません。コロンと転げるように落ちたので、どこも痛くないし周りにも被害はありませんでした。しかし、椅子はこの状態です。(^^;
この写真はちょっとだけ拡大します。Isu_1この年代物、聞いてみると旦那さまが子供の頃からあったとか。おいおい、40年以上使ってたってこと!Σ(゚□゚(゚□゚*) そりゃ~さすがに壊れるよ。Isu_2ねじの周りがボロボロです。そう言えばグラグラしてたっけ。(^^;
まだ実家に同じ物があるらしいので、注意を促しておこうと思います。

(byふらっと)

|

« KIMURAYA BAKERY | トップページ | どらやき屋さんのらすく »

コメント

実家にある同じ物で補充するのかと思ったよ~(笑)

投稿: がっちゃん | 2016年2月 2日 (火) 19時57分

そんなことを言ってはいけません。ヽ(;´Д`ヽ)
あぁ・・・旦那さまがその気に・・・あぁ。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: ふらっと | 2016年2月 3日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63153106

この記事へのトラックバック一覧です: なにが起こった・・・!?:

« KIMURAYA BAKERY | トップページ | どらやき屋さんのらすく »