« SUBARU FAN MEETING 2016 | トップページ | 塗装開始! »

2016年1月22日 (金)

リトルウィッチアカデミア2~魔法仕掛けのパレード~

リトルウィッチアカデミア2~魔法仕掛けのパレード~Blu-ray豪華版が届きました。( ^ω^ )Lwa2_1 早速鑑賞!まずは“リトルウィッチアカデミア”からって・・・おいおい、それは2年前にBlu-rayを買ったよ。(^^; 1作目が2枚になってしまったじゃないか。(笑)
久しぶりに1を見て、続きで2を鑑賞。作品の時間が長くなったのは嬉しいけど、やっぱり1と比べるとパンチが足りないね。(^^; 学園の外に舞台を持っていった分、説明っぽさが増えてテンポが悪くなった感じ。登場人物それぞれに深みは出たけど。そういう意味では、誰に重点をおいて見るかで面白さも変わってくるなという気はします。

以下2枚の写真は拡大します。Lwa2_2ブックレットは必見です。
キャラクター設定やイメージイラストがたっぷり。((w´ω`w))Lwa2_3こういうのを見ていると、またフィギュアにしたくなりますね。 本当に想うスピードで作れたなら、いっくらでも作るんだけど。f(^^;

さて、このシリーズはこれで終わりでしょうかね。テレビアニメになったらスゴイと思うんだけど、そう上手くは行かないものですよね。(^^;

(byふらっと)

|

« SUBARU FAN MEETING 2016 | トップページ | 塗装開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63104537

この記事へのトラックバック一覧です: リトルウィッチアカデミア2~魔法仕掛けのパレード~:

« SUBARU FAN MEETING 2016 | トップページ | 塗装開始! »