« 2015年、最後の幸運 | トップページ | 1UP? »

2016年1月 4日 (月)

女性の胸像製作記(5)

昨年末を期限にしていましたが、一月一日に出来上がったので、一応セーフってことで。v(^^)v ・・・って言うか、正月からなにやってんだ、自分。orz
※上の2枚の写真は拡大します。Lady_8毎回作っている時は結構テンション高いんだけど、原型が完成すると凹んでることの方が多いです。力不足を感じてるんだよね。この後の複製の不安とかもあるけど。Lady_9 それでいて塗装が終わって組み立てると、またテンション上がってたりすんのよ。f(^^; 今度は安心しちゃってるのかな。自分の精神面の弱さを感じる。(笑)Lady_10完成した時あまり好きじゃなかったものが、数年経って見たら結構良く感じたなんてこともありました。これって一体どういうことかしら。
とにかく今は不安ばかりですが、これから複製しま~す。(^o^)/

(byふらっと)

|

« 2015年、最後の幸運 | トップページ | 1UP? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62989431

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の胸像製作記(5):

« 2015年、最後の幸運 | トップページ | 1UP? »