« 臨時『刀剣乱舞』記録(10) | トップページ | 今年最大の上弦…の翌日 »

2016年1月18日 (月)

雪ですか・・・

なんだかんだで毎年降りますね、雪。snow

Snow朝起きたら庭はこんな感じでした。一面雪だけど、見るからに水分を含んで重そうでした。触りたい気にならないよ。(´Д`;Snow_1この後、雨で溶けるのかな・・・と思ったら、曇りのままであまり溶けません。寒いったらありゃしない。(-゛-メ)

ちなみに出勤時の様子はこんなだったらしいです。Snow_2マンションを1歩出たところ。
そして、途中の交差点。Snow_3一昨年のワンフェスの悪夢が蘇ります。(((゚Д゚)))

天気予報では、今週から来週にかけて寒さが続くようです。そして雪の可能性もあるとか。
・・・うん、冬なんだから仕方ない。仕方ないがだ、お願いだからWF直撃は勘弁してくれ。マジ、それだけは祈るよ。(-人-)

(byふらっと)

|

« 臨時『刀剣乱舞』記録(10) | トップページ | 今年最大の上弦…の翌日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/63085939

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ですか・・・:

« 臨時『刀剣乱舞』記録(10) | トップページ | 今年最大の上弦…の翌日 »