雪ですか・・・
なんだかんだで毎年降りますね、雪。![]()
朝起きたら庭はこんな感じでした。一面雪だけど、見るからに水分を含んで重そうでした。触りたい気にならないよ。(´Д`;
この後、雨で溶けるのかな・・・と思ったら、曇りのままであまり溶けません。寒いったらありゃしない。(-゛-メ)
ちなみに出勤時の様子はこんなだったらしいです。
マンションを1歩出たところ。
そして、途中の交差点。
一昨年のワンフェスの悪夢が蘇ります。(((゚Д゚)))
天気予報では、今週から来週にかけて寒さが続くようです。そして雪の可能性もあるとか。
・・・うん、冬なんだから仕方ない。仕方ないがだ、お願いだからWF直撃は勘弁してくれ。マジ、それだけは祈るよ。(-人-)
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント