« ちはやふる in 府中2015 | トップページ | 臨時『刀剣乱舞』記録(7) »

2015年12月 3日 (木)

シュタゲ、まさかの改変!?

今朝、twitterのトレンドに「シュタゲ」が入っていたので何だろう?と思ったら、 再放送23話でまさかのβ世界線へ分岐とか!? Steins_gate_1※画像クリックで元ツイートにリンクします。各ツイートのリンク先纏めサイトのリンクも貼っておきますが、ネタバレ注意です。
ねとらぼ

Steins_gate_2ゴールデンタムズ

再放送なんてノーチェックでしたよ。orz
っていうか、それは再放送じゃないよね?(^^;)
正にその気持ちを代弁するようなツイートも。Steins_gate_3

どうやら、新作のゲームに繋げるための改変らしく、再放送が始まってから改変を決めたとか。Steins_gate_4ゆさあに

ゲームに続くって感じで24話はなくなってしまうそうですが、それはそれでβ世界線の23話も見たかったなぁ。Steins_gate_5公式お知らせ

しかし、まだ関東勢は諦めるのは早い!!
BS11の放送は1日遅れなので、今から録画予約すれば間に合います。今夜27:30、起きていられる時間じゃないので録画予約ですね。o(^-^)o

(byぶらっと)

|

« ちはやふる in 府中2015 | トップページ | 臨時『刀剣乱舞』記録(7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62801866

この記事へのトラックバック一覧です: シュタゲ、まさかの改変!?:

« ちはやふる in 府中2015 | トップページ | 臨時『刀剣乱舞』記録(7) »