« ASUS T90-Chi | トップページ | 女性の胸像製作記(3) »

2015年12月17日 (木)

ヒルトン東京でデザートビュッフェ

「もう若くないんだからビュッフェは無理!(;´▽`A``」と言いつつ、また行ってしまった。ヒルトン東京、マーブルラウンジのデザートビュッフェです。Hilton_1クリスマスムードたっぷり!シュトーレン、パネトーネ、クリスマスログ・・・種類は30を越えるとか。∑(゚∇゚|||)Hilton_2ビュッフェの飾り付けも可愛くて、多くの人が写真を撮ってました。

さぁ、ここからが勝負だ!(笑)Hilton_3食欲のあるうちにカワイイものをお腹に入れよう。( ̄ー+ ̄)Hilton_4口直しの塩っぱい系も準備万端。ちなみにこれで友人と二人分なので誤解の無いように。(笑)Hilton_5グラスはホットワイン。これ結構美味しかったです。この辺の重たい系で殆ど満腹になりました。(^^;Hilton_6美味しかったものはリピートするつもりでしたが、そんな余裕はありませんでした。orz 半数くらいは食べてないのかな。
甘いしお腹いっぱいだし、無理無理。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
「負けかな?」と言ったら「勝てるわけないじゃない。いいのよ、ゆったりした雰囲気の中で好きなものが食べられれば。」と友人に諭されました。(笑)
これで当分甘いものはイラナイという気持ちになれました。(ノ∀`)・゚・。

(byふらっと)

|

« ASUS T90-Chi | トップページ | 女性の胸像製作記(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62889008

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン東京でデザートビュッフェ:

« ASUS T90-Chi | トップページ | 女性の胸像製作記(3) »