« 臨時『刀剣乱舞』記録(8) | トップページ | 女性の胸像製作記(4) »

2015年12月29日 (火)

仕事納まらず

本日は仕事納め。17:00から全社員が会議室に集まって納会...やってたらしいです。Noukai夏に異動になった先の部署は頭がおかしいので、全員で納会をボイコットして仕事に励んでいました。(><)
納会って言っても、一昔前のように乾杯してというわけじゃないんですよ。役員が挨拶して一本締めするだけの、ほんの10分くらい。だからこそ、全社員がちょっと仕事の手を休めて集まるようにとお達しがあるのですが、そんなものどこ吹く風。┐( ̄ヘ ̄)┌

ここのところずっと終電ですが、今日ばかりは少し早めに22:30頃に切り上げてきました。
明日も8:00から22:00まで仕事だしねっ!\(^o^)/ まったく仕事が納まってないよ。orz

冒頭の写真は、乾杯する代わりに配られた年越し蕎麦。
流石に大晦日は仕事がないはずなので、ゆっくり蕎麦が食べられると良いな。

(byぶらっと)

|

« 臨時『刀剣乱舞』記録(8) | トップページ | 女性の胸像製作記(4) »

コメント

お疲れ様です
さすがに 今日でおしまいになりましたよね
私は 元旦の朝までが年末です
来年もよろしくお願いいたします

投稿: ねこ | 2015年12月30日 (水) 15時51分

うちは正月も来ないかも~ 納期に間に合わず取引先に迷惑をかけているので、しんどいとかいうよりも申し訳なく、、、、

体調も崩したし、、久々の満身創痍です。

投稿: がっちゃん | 2015年12月30日 (水) 17時02分

>ねこさん
今日はもうイヤになって、21:00前に投げ出して帰って来ちゃいました。年明け9日リリースまでやることを洗い出したら、とうてい間に合わない作業量が!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、来年のことは来年になってから考えましょう。

お仕事柄、ねこさんは年末も年始も大忙しですよね。
頑張ってください!
そして、来年もよろしくお願いします。

>がっちゃん
そちらも修羅場のようですね。
世の中にはまだまだ忙しい方がいると思うと、もうちょっと頑張れる気がしてきました。

まずはお身体を大切に、お仕事もなんとか納まると良いですね。

投稿: ぶらっと | 2015年12月30日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62963949

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納まらず:

« 臨時『刀剣乱舞』記録(8) | トップページ | 女性の胸像製作記(4) »