« 映画「杉原千畝」 | トップページ | ASUS T90-Chi »

2015年12月15日 (火)

関口フランスパン

春画展に行ったとき、5年ぶりに関口フランスパンでランチをしました。Sekiguchi_1久しぶりとは思ったけど、5年も経っていたなんて。Σ(゚д゚;
イートインではランチ用のBLTみたいなのもあるし、店内のパンでもOK。種類が多くて迷います。(笑)Sekiguchi_2胡麻の入ったフランスパンも美味しかったし、ふわふわのフレンチトーストもお薦めです。季節柄シュトーレンもありました。
春画展からの帰り、翌日のランチ用にたっぷり買いました。写真は撮り忘れたけど。(^^; 種類・味・値段などなど、総合的に考えてお買い得なお店だと思うのです。こういうお店が近所にあると良いのにね。┐(´-`)┌ 次はまた5年後かしら。(笑)

(byふらっと)

|

« 映画「杉原千畝」 | トップページ | ASUS T90-Chi »

コメント

美味しそう!
今度行ってみます(^_^)
私の最近のオススメは、
銀座のブーランジェリーレカンです。
お値段はそこそこしますが、美味しいです。
お近くに行った際はぜひ〜

投稿: 猫柳 | 2015年12月16日 (水) 00時01分

駅近じゃないので行きにくいのですが、近くに用事かあったときは是非!
ブーランジェリーレカンも今度行ってみます。
レカングループのレストランは行ったことがありますが、パン専門店はまだでした。絶対行く!(^-^)

投稿: ふらっと | 2015年12月17日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62876002

この記事へのトラックバック一覧です: 関口フランスパン:

« 映画「杉原千畝」 | トップページ | ASUS T90-Chi »