« よつばと!ガルパン | トップページ | 劇場版<harmony/> »

2015年11月28日 (土)

ガールズ&パンツァー劇場版

観てきました、ガルパン劇場版。
評判通りの面白さで、2時間という時間があっという間でした。
1週間のうちにTVシリーズを見返して復習したのですが、映画の始めに振り返りがあるのでそんな心配は不要でした。

ストーリーはとても分かりやすいです。主人公は必ず勝つし、これだけドンパチしていても人は死なないし、安心して観ていられます。
劇場版ではありがちなオールスターキャストって感じであるものの、それぞれしっかり見せ場があって顔見せだけみたいなちゃちな作りじゃないのも良いです。
戦闘シーンはものすごいスピード感で、目が回るほど。ストーリーを整理したうえでもう一度見たくなります。何度も見に行く人の気持ちが良く分かります。Garu_pan残念ながら色紙の配布は終了していました。劇場はガラガラだったのに。(^^;)
品切れ続出のパンフレットは、上映中に入荷したらしくタイミング良くゲットできました。
あと、サンケイスポーツの特別版も。昨日のモデグラと一緒に、ゆっくり眺めたいと思います。

(byぶらっと)

|

« よつばと!ガルパン | トップページ | 劇場版<harmony/> »

コメント

小生も「もう一度、劇場で見ておきたい」なんて思ってしまってます( ´ ▽ ` )ノ

投稿: あるぢゃ | 2015年11月29日 (日) 17時54分

やっぱそうですよね。

モデグラを読むと、戦車戦を見返したくなります。
せっかくなら劇場の大画面でね。

投稿: ぶらっと | 2015年11月29日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62768546

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー劇場版:

« よつばと!ガルパン | トップページ | 劇場版<harmony/> »