« WFに向けて・・・ | トップページ | 月月火水木金金 »

2015年11月21日 (土)

画集『風姿十二花』

amazonさんから届くまですっかり忘れていましたが、画集『風姿十二花』が発売になりました。(^^;Toume_11ページにイラスト1枚なので、とても大きいです。見応えあり!
まぁ~イラストは12枚だけだから薄いですけどね。(笑)
この間の原画展で原画を見ましたが、少女と花が別々に描いてあって、それをCG処理していたのには驚きました。なんならそれを画集に収めても良かったのにね。(^^;Toume_2懐かしいです。(o^-^o) この絵を立体にしたんですよね。 完成品は提出しちゃって、今はキットしか残ってない。時間が出来たら作りたいと思っているのですが・・・。

雑誌に載っていた時の文字は、このイラスト集ではなくなりました。文字とのコラボも素敵だったのに。( ´・ω・`) 雑誌で集めたイラストと一緒に保存しておきましょう。(^v^)Toume_3この絵もお気に入り。また挑戦しようかな。( ̄ー+ ̄)

(byふらっと)

|

« WFに向けて・・・ | トップページ | 月月火水木金金 »

コメント

はじめましてっ
帯の応募券でサイン入りポスターカードが全プレで貰えるみたいなんですが恐れ入りますが応募の締め切りってわかりますでしょうか?突然申し訳ないです
あちこち探しましたがわからなくてよかったら教えて頂けると嬉しいです宜しくお願い致しますm(_ _)

投稿: とら | 2016年12月25日 (日) 17時30分

締め切りは2015.12.31消印有効だと思います。
発売が2015年の11月ですからね。(^^;
私もすっかり出し忘れてしまいました。
どんなイラストだったんでしょうね。f(^^;

投稿: ふらっと | 2016年12月25日 (日) 19時59分

ご返信はりがとうございます(◎´∀`)ノ
2015なら一年前ですもんね出てるの全然知らなかったです(情弱)
冬目さん絵凄く好きなんで
もったいないことしたなぁ

投稿: とら | 2016年12月25日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62722393

この記事へのトラックバック一覧です: 画集『風姿十二花』:

« WFに向けて・・・ | トップページ | 月月火水木金金 »