« 女性の胸像製作記(1) | トップページ | ガールズ&パンツァー劇場版 »

2015年11月27日 (金)

よつばと!ガルパン

久しぶりですね、『よつばと!(13)』ですよ~。(。・w・。 )Book_1前巻までの話はすっかり忘れましたが、よつばちゃんの日常はよつばちゃんらしく続いていました。この巻ではおばあちゃん登場のため、今までのメンバーはあまり出ません。それがちょっと寂しかったけど、おばあちゃんが面白い人だったのでOKです。(笑)
そしてなんとシュタイフ社製「本物」のジュラルミンが発売される!シュタイフ社ファンもよつばと!ファンもこれは買い!d(^v^) あっという間に完売しそうですね。

もう1冊はモデルグラッフィックスです。ガルパン特集と言うことで買いました。まだ読んでません。ちなみに映画は明日観に行く予定です。楽しみ~。o(*^▽^*)o

(byふらっと)

|

« 女性の胸像製作記(1) | トップページ | ガールズ&パンツァー劇場版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62762559

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと!ガルパン:

« 女性の胸像製作記(1) | トップページ | ガールズ&パンツァー劇場版 »