« プチ・アンジュ | トップページ | サブロク動画 »

2015年11月13日 (金)

とりあえず3冊で。

先週腰を痛めて(何もしてないのにグキッって。orz)約一週間外出できませんでした。リハビリのつもりで講演会に行き、往復1時間ちょっと歩きましたが、まだ痛みがありました。今週も大事を取って引き籠もり。さすがにそろそろ買い物にでも出かけたい気分です。
・・・と言うことで、気分転換用に漫画とか買ってみました。Bookいつの間にか出ていた“応天の門”。安定の面白さです。次巻も楽しみ。
刀剣乱舞のアンソロは買うつもりなかったんですけど、もうストレス解消ってことでポチッ。う~ん、過去2冊買ったアンソロの中では最下位にランクイン。絵・ストーリーとも好みではありませんでした。「そろそろ一年近く経つというのに、この程度の内容?(´д`)」って感じでした。
“古代ギリシャのリアル”はtwitterで知ったのですが、かなりマニアックな内容らしい。読むのが楽しみです。

amazonさんでポチりましたが、お急ぎ便でなくても翌日に届きました。ヨドバシに対抗しているようですね。(^^;

(byふらっと)

|

« プチ・アンジュ | トップページ | サブロク動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62672080

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず3冊で。:

« プチ・アンジュ | トップページ | サブロク動画 »