« レディーゴー! | トップページ | 月額480円SIM »

2015年9月17日 (木)

北海道みやげと大泉エッセイ

Sui_doou_1二日続けてどうでしょうネタ。(^^;

友人が北海道旅行したからと言ってお土産をくれました。「このためにわざわざHTBショップを探していったのよ!」って、ありがたいけど頼んでねーって。(笑)
「ダブるといけないから店員さんに一番新しいグッズを聞いたのよ!」って、そんなにグッズなんて持ってねーって。(笑)
どうやら私は重度の“どうバカ”と思われているらしい。まぁ、あながち間違いではないが。(^^;

時々どうでしょうのDVDを貸しているので、一応洋ちゃんくらいは分かる彼女は“大泉エッセイ”を買いました。もちろん、私は買っていません。f(^^;
Sui_doou_2と言うことで、借りた。(笑)
まだ読み始めたばかりなのですが、最初の頃の文章は初期のどうでしょうを見るのと同じ感じで、読む方が気恥ずかしいところもあります。若さだね。(^^* この後はどうでしょうの話なんかも出てくるようなので、楽しみです。友人からは「返さなくて良いから」って言われてるし、ゆっくり読もう。(笑)

(byふらっと)

|

« レディーゴー! | トップページ | 月額480円SIM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62262768

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道みやげと大泉エッセイ:

« レディーゴー! | トップページ | 月額480円SIM »