« 転んでもただでは起きない? | トップページ | パルコ1/8計画 »

2015年9月11日 (金)

前売りを買ってきました!

10月9日から2週間限定で公開される『リトルウィッチアカデミア-魔法仕掛けのパレード-』の前売りチケットを買ってきました。(o^-^o)Lwa_4運の良いことに近所のTOHOが上映劇場に入ってまして、「気軽に行けるわ。ψ(`∇´)ψ」と大喜びです。(笑)
そして「あら?最近の前売りはカードっぽい形なのね。」と思ったら、これは“ムビチケ”と言うものらしい。
なんでもチケット裏の暗証番号を入れるとネットで座席予約が出来るんですと。最近は映画も座席予約が当たり前だったので「前売りはイヤだな~。( ´・ω・`)」ってちょっと思ってました。(^^; でもこれなら安心だよね。(・∀・)
準備万端!あとはうっかり忘れ!Σ(゚д゚; をしないようにね。(笑)

(byふらっと)

|

« 転んでもただでは起きない? | トップページ | パルコ1/8計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62262609

この記事へのトラックバック一覧です: 前売りを買ってきました!:

« 転んでもただでは起きない? | トップページ | パルコ1/8計画 »