« 今さら?艦これ日記(48) | トップページ | Let's タイヤコウカーン! »

2015年8月 3日 (月)

ビール工場見学とWF打ち上げ

中央フリーウェ~イ♪右に見える競馬場~♪左はビール工場~♪この道はまるで滑走路、夜空に続く~♪ いえ、真っ昼間です。(笑)

なんちゃって・・・。(^^; 造型お友達とWF打ち上げをしてきました。場所は荒井由実の歌でお馴染み『武蔵野ビール工場』で工場見学。本当に打ち上げか?(笑)
さすが夏休みと言うこともあってお子様連れや先生と生徒(中学生?)らしきグループもいました。Beer_1 製麦→仕込み→発酵→貯酒→ろ過→缶詰の工程を見学し、最後は試飲です。もちろんお目当てはコレ!(σ・∀・)σゲッツBeer_2 試飲とは思えない量に感激ですが、3杯を15分で飲めというのは何の罰ゲームですか。orz 2杯が限度だよ。でも美味しかった。(^Q^)Beer_3
さて、目的は何だったか・・・そうそうWFの打ち上げ!f(^^;
Beer_4午前中からビール飲んで、お昼食べて、お茶して・・・話は尽きず、場所を変えてまたビール飲んでました。(おいおい)
もちろんWFでの注目作品やそれぞれが持ち込んだ新作の話。そして次回作の話などで盛り上がりました。
まだ新作を決めていないのですが、今までのつまずきやモンモンとした気持ちを聞いてもらったので、ちょっとスッキリしました。また頑張れそうです。(^-^) 楽しい時間をありがとうございました。

(byふらっと)

|

« 今さら?艦これ日記(48) | トップページ | Let's タイヤコウカーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62013479

この記事へのトラックバック一覧です: ビール工場見学とWF打ち上げ:

« 今さら?艦これ日記(48) | トップページ | Let's タイヤコウカーン! »