« やってしまった!orz | トップページ | 密閉された。(笑) »

2015年8月18日 (火)

PS Vitaを買ったものの・・・

放置です。f(^^;Ps_vitaオトメイトさんは今後のゲームを全てVitaにすると言って、PSPでは出してくれません。
「そっかぁ~( ´・ω・`)」と思っていたらPSP版で買ったゲームがVitaに移植されました。そして攻略キャラの追加。Σ( ̄ロ ̄lll)
「一度やったゲームだもん。こんな罠には釣られないクマー。」と言いながらポチった。orz しかし、ソフトがあってもハードがなければ遊べない。7月からずっとソフトだけを眺める日々。(^^;

やっと8月に入ってVitaを買ってもらいました。ヽ(´▽`)/ そしてソフトと一緒に放置です。(笑) 「なんで買わせた!(`◇´*)」と怒られつつも放置。(ノ∀`)・゚・。
今は艦これさんがイベント中だし、溜まった本も読みたいし。どれもこれも全部は無理でち。(´Д`;

私「9月に入ったらやろうかな・・・。(◎´∀`)ノ」
夫「おい、行動の単位が一ヶ月ずつになってるぞ。(-_-X)」
私「9月発売のゲームもあるんだよね~。どうしよう。(゚▽゚*)」
夫「そして遊ぶのは10月かよ。凸(`Д´メ)」

まぁ~そんな感じだよ。(笑)

(byふらっと)

|

« やってしまった!orz | トップページ | 密閉された。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62109949

この記事へのトラックバック一覧です: PS Vitaを買ったものの・・・:

« やってしまった!orz | トップページ | 密閉された。(笑) »