« ドイツ土産にいかがでしょう | トップページ | 『ホームズ&ワトソン 推理の部屋』展 »

2015年8月23日 (日)

金沢まつり花火大会

昨日は毎年恒例の花火大会に行ってきました。Hanabi_1※本日の写真は全てクリックで拡大します。
実家には現在ネット環境がないため、blogはアップできず。まぁ、旅行先でネット環境がない時同様、仕方ないよねってことで。(^^;)Hanabi_21年ぶりに集まるメンバーとの話は尽きず、実家を出たのが日付が変わった本日の午前1:30。通り道の人たちを送りつつ、自宅に着いたのは午前3:15。シャワーを浴びて就寝は4:00となり、今日は昼近くまで寝てました。\(^o^)/Hanabi_3
いつもは実家から歩いて行くのですが、今回は花火会場の駐車場に車を置いておくことにチャレンジ。これがなかなか快適だったのですが、たっぷり潮風を浴びてベタベタになってしまったので、午後から洗車もしました。Hanabi_4先週ワックスがけしたところだったので軽く水洗いだけですが、車で行くことに味をしめてしまったので、来年以降も洗車がセットで付いてきそう。orz

(byぶらっと)

|

« ドイツ土産にいかがでしょう | トップページ | 『ホームズ&ワトソン 推理の部屋』展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62142800

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢まつり花火大会:

« ドイツ土産にいかがでしょう | トップページ | 『ホームズ&ワトソン 推理の部屋』展 »