« 冷蔵庫 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ナチュラルローソン »

2015年8月13日 (木)

浜村渚の計算ノート6さつめ

浜村渚シリーズの最新刊を購入しました。
「6さつめ」というタイトルですが、シリーズの第7巻に当たります。
最近はblogで取り上げていませんでしたが、新刊を無条件に買う作品の一つです。Nagisa今回は帯の応募券でカレンダーが当たるプレゼント企画があるそうなのですが、文庫の表紙だけでなくKindle版の表紙イラストもあるじゃないですか!?
特にamazonさんのアフィリエイトを貼った2枚のイラストがお気に入りで、次のフィギュア候補にしたいところ。そのためにも、なんとか当たってほしいところです。
まぁ、過去にさくらんぼノートやピンクのシャーペンのプレゼントに応募しても当たった試しがないので、既にあきらめムードですけど。
特装版価格で良いので、オマケに付けて売ってくれないかなぁ。

(byぶらっと)

|

« 冷蔵庫 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ナチュラルローソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/62077193

この記事へのトラックバック一覧です: 浜村渚の計算ノート6さつめ:

« 冷蔵庫 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | ナチュラルローソン »