« 衝撃の事実~頭痛薬~ | トップページ | 名画は嘘をつく »

2015年6月 8日 (月)

のの湯①

以前blogで紹介し、先月は先行して開催された原画展にも行ってきた「のの湯」の第1巻が本日発売になりました。comicZINで購入すると特典ペーパーが付くというので、会社帰りに新宿まで回り道して入手してきました。Nonoyu

どんなマンガなのかは、作家さんご自身のツイートを参考にしてください。Nonoyu_2※画像クリックで元ツイートにリンクします。

本編はWEBコミックで既読なのですが、ちょっとしたオマケ漫画や銭湯マップが追加されているので、お得な感じです。
WEB掲載の時に名前が明確に出ていなかった上野の銭湯「六龍鉱泉」が、昨年の社員旅行で泊まった鴎外荘から目と鼻の先と知ってショック。あの時に知っていれば、ちょっと外湯巡りに行ったのに。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次に何か機会があれば、聖地巡礼で汗を流したいです。(^-^)

(byぶらっと)

|

« 衝撃の事実~頭痛薬~ | トップページ | 名画は嘘をつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61715494

この記事へのトラックバック一覧です: のの湯①:

« 衝撃の事実~頭痛薬~ | トップページ | 名画は嘘をつく »