« ギンコ製作記(3) | トップページ | 衝撃の事実~頭痛薬~ »

2015年6月 6日 (土)

銀婚式

今日は結婚記念日でした。
なんとビックリ、25年目です。∑(=゚ω゚=;)Dsc04546※本日の写真はすべてクリックで拡大します。
長かったような、あっという間だったような。色々あったような、ただ変わらぬ毎日を過ごしてきたような。(^^;)

幸い“ぶらっと”の両親が健在なこともあり、両親と妹夫婦がお祝いしてくれました。
冒頭の写真はイタリアンレストランのデザート。イタリア語で「25周年おめでとう」と書いてあるそうです。
そして、横浜のホテル・ニュー・グランドに部屋を取ってくれて、ちょっとリッチな気分でお泊りです。Dsc04648こちらは部屋の窓からの夜景です。こんな光景、一生に一度くらいしか見られませんよ。

今日までの25年を振り返り、明日からの25年を考えると、これからの方が色々あるんだろうなと思います。親も家族も大事にして、日々を大切に過ごしていきたいなとか、そんなことを考える一日でした。

(byぶらっと)

|

« ギンコ製作記(3) | トップページ | 衝撃の事実~頭痛薬~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61705465

この記事へのトラックバック一覧です: 銀婚式:

« ギンコ製作記(3) | トップページ | 衝撃の事実~頭痛薬~ »