« アトム ザ・ビギニング① | トップページ | 映画『駆込み女と駆出し男』 »

2015年6月12日 (金)

ヲタクに恋は難しい①

漫画ネタが続くな。(^^; こちらはtwitterで知った“ヲタクに恋は難しい”をノリで購入。オタクとしては、見過ごすことができません。(^O^)
ある意味、確かにヲタク友達の方が貴重(希少)だと思う。Wotaku_1 読了後、私は気に入ったのですが、旦那さまの方はイマイチだったご様子。登場人物が4人のオタクだけでは話が膨らまず、一発ギャグを集めて1冊にした感じだったからでしょうか。(^^; スタートがpixivで公開していた漫画となると、それも頷けるのですが。まぁ、今後に期待で良いと思います。
“とうらぶ”コス。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Wotaku_2 私は絵が気に入ったのと、4人それぞれがイイ性格していて笑えました。特に主人公の成海ちゃんが好き。(*^o^*) 表情がくるくる変わって可愛いです。彼女の表情を見ているだけでホカホカ笑えます。
成海ちゃん表情集。(笑) こちらの画像だけ拡大します。Wotaku_3それと宏嵩くんが顔を覆うところが気になる。(笑) 自分も眼鏡だけど、眼鏡の下に手を入れるだろうか・・・?改めて考えると分からなくなる。(^^;
4人の今後に期待しつつ、2巻の発売を楽しみにしています。

(byふらっと)

|

« アトム ザ・ビギニング① | トップページ | 映画『駆込み女と駆出し男』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61728634

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタクに恋は難しい①:

« アトム ザ・ビギニング① | トップページ | 映画『駆込み女と駆出し男』 »