« 建築探偵の冒険 | トップページ | 今さら?艦これ日記(44) »

2015年5月16日 (土)

「釣巻和原画展」行ってきたー

「のの湯」1巻の発売を記念して中野ブロードウェイで一昨日から始まった釣巻和さんの原画展。週末になったので、さっそく行ってきました。Turimaki_1展示は「のの湯」と「くおんの森」を中心に、童話迷宮など初期の作品まで。緻密な線画と美麗な彩色の原画を間近に見られて感動です。他にも、直筆の色紙やご本人が個人で出された同人誌などもありました。

しかも太っ腹なことに、会場内の撮影OK。これはtwitterやblogで拡散してくださいってことですね? まーかせて!(by鳥坂先輩)Turimaki_2
会場では原画展の記念グッズやコミックス・同人誌も販売されています。温泉マークの入ったのの湯手ぬぐいもあって、手ぬぐい好きとしては迷わずゲット。Turimaki_3手ぬぐいを購入すると来週のサイン会の整理券をいただけるそうなのですが、当日は旅行の予約を入れてしまっているので泣く泣く辞退しました。(´・ω・`) 参加されるファンの方には楽しんできていただきたいと思います。

肝心の「のの湯」第1巻は発売日が6月8日と先のため、今回は販売なしでした。あと3週ちょっと、楽しみに待つことにいたしましょう。

(byぶらっと)

|

« 建築探偵の冒険 | トップページ | 今さら?艦これ日記(44) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61599764

この記事へのトラックバック一覧です: 「釣巻和原画展」行ってきたー:

« 建築探偵の冒険 | トップページ | 今さら?艦これ日記(44) »