« ヤフオク出品デビュー | トップページ | イロモノ飲料~レモンジーナ~ »

2015年4月 2日 (木)

桜満開♪

先週はまだ堅いつぼみも多かったのに、咲き始めるとあっという間に満開になりますね。(^v^) 本日の写真は全て拡大します。Sakura_1今日は本当にお花見日和でした。風も無く穏やかな一日。あぁ、こんな日に花見に出かけたかった。風邪さえ引かなければ・・・。orz
まぁ~特別な場所に行かなくても、近所でこんだけ見られるなら十分とも言えますが。(^^; しかし、この季節はどこに行っても桜が綺麗で目を楽しませてくれます。Sakura_3それも今日でおしまいかな?( ´・ω・`) 週末までがんばってくれないかな?週末は桜が綺麗で有名なところ(の近く)に行く予定なんだけど。ホント、花の見頃って難しいですよね。(^^;

(byふらっと)

|

« ヤフオク出品デビュー | トップページ | イロモノ飲料~レモンジーナ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61378664

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開♪:

« ヤフオク出品デビュー | トップページ | イロモノ飲料~レモンジーナ~ »