東京カレー屋名店会
なぜか2週連続で秋葉原に来ている・・・不思議。(笑)
先週お茶の水~秋葉原界隈を7時間くらい彷徨いたので、今日は用事だけ済ませてチャッチャと帰ります。(`、´) でもまぁ、ランチくらいはアキバで。(^q^)
神保町カーマのキーマカレー。
秋葉原駅アトレの1Fにある『東京カレー屋名店会』に入りました。前から気になっていたけど、カウンターだけの小さなお店なので入りにくかった。(^^;
都内5店舗のカレーが食べられるというお店。その一つ、上野デリーは行きつけのカレー屋です。ここで食べなくてもいいの。(^^;
手前:神保町共栄堂のスマトラポークカレー、奥:小川町エチオピアのチキンカレー
「名前は知ってるけど入ったことがない」とか「カレーの為だけに行けないなぁ~」って思っていたお店の味が気軽に楽しめていいです。
そしてハーフサイズで2店のお味が試せるのもいいです。どこが美味しいと言うよりどこも美味しかった。(^Q^)
とても美味しかったので、今度はそれぞれのお店に行ってみたくなりました。
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント
カレー!食べたい!ナウ!
先日、立川で入った「レインボウスパイス」というカウンターだけの小さなカレー屋さんが激ウマでした。サラッとスパイシーなカレーです。ボークス閉店前に一度立川に行かれるかな?と思ったのでオススメしちゃいますねー!場所はボークスとは駅を挟んで反対側、駅ビルグランディア前の雑居ビル1Fです。
投稿: TK | 2015年3月22日 (日) 22時08分
おぉ、立川!∑(゚∇゚|||)
本当は立川に行こうと思ったのですが、なんだかんだで秋葉原に行ってしまいました。ある意味丁度良かったってことですね。(^v^)
立川でランチに困らずに済みます。ありがとうございま~す!
投稿: ふらっと | 2015年3月24日 (火) 00時37分