« シャンブロウの思い出 | トップページ | 東京カレー屋名店会 »

2015年3月20日 (金)

行くぞ台湾!【計画始動】

海外旅行が不安な昨今、どこだから安心とは言えなくなってきました。困ったものです。( ´・ω・`) まぁ~それはそれとして今年こそ行くよ!!(笑)Taiwan_book本当は3月中に行きたかったのですが、ちょっと計画するのが遅すぎました。台北あたり思いついたらすぐいけると思うのは甘いです。飛行機の便数は限られてるんだから。f(^^;
それならじっくり予定を立てよう!って事で、本を2冊購入。(同じ画集を2冊も買ってしまった原因がこいつだ。笑)
台湾旅行ならグルメ中心で考えるのが常套!食欲・物欲どんと来い!な計画をします。多分、いつも行くところと殆ど変わらないと思うけど。(^^;

(byふらっと)

|

« シャンブロウの思い出 | トップページ | 東京カレー屋名店会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61302469

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ台湾!【計画始動】:

« シャンブロウの思い出 | トップページ | 東京カレー屋名店会 »