« Qトランスフォーマー | トップページ | ルネサンス期・イタリアが舞台!漫画【アルテとチェーザレ】 »

2015年3月26日 (木)

半端なベンチ

通勤で使っている駅のホームに突然囲いがされたのが2月の中頃のこと。Bench_1一体何が始まるんです?といった感じでした。
それから一月近く、ただの資材置き場のような扱いのまま放置されてましたね。(^^;)

そして、3月中旬のある日、唐突にパネルが立ち、続いてベンチが設置されました。Bench_21カ月も放置した後、ほんの1日の出来事ってくらい唐突に。
だったら囲うのは3日前くらいでもよかったんじゃない? そこだけホームが狭くて、その乗車位置で電車を待つ人が困ってましたよ。

土台部分の舗装が固まるのを待つ必要もないとは思うのですが、囲いを撤去するまでそれから更に2日ほど。Bench_3ベンチからパネルが近くないかな? 座って、ちょっと反ったら背中でパネルを拭き掃除しませんか?
もっとも、あまり使っている人を見ませんけどね。\(^o^)/

ちなみにパネルの裏は何も無し。Bench_4せめて時刻表くらい掲示すれば良いのに。

乗客サービスだとは思うのですが、なんとも不思議なベンチ設置でした。

(byぶらっと)

|

« Qトランスフォーマー | トップページ | ルネサンス期・イタリアが舞台!漫画【アルテとチェーザレ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61333596

この記事へのトラックバック一覧です: 半端なベンチ:

« Qトランスフォーマー | トップページ | ルネサンス期・イタリアが舞台!漫画【アルテとチェーザレ】 »