こっちは修理してくれるんだ
先週のこと。勤務先を出てすぐのところにある公衆電話に「修理中」の張り紙が!?Σ(゚д゚;)
以前の電話は未だに放置だし、ここがなくなるといよいよ困ることになります。とりあえず数日は別の電話を使っていましたが、今日の帰るコールのときには直ってました。
直ってたというより、新品に交換されたんじゃないかというくらい綺麗になってました。
さすがに駅前広場の目立つところにあるので、使用者も多いのでしょうね。良かった良かった。
次は半年も放置の電話もお願いしますよ。
(byぶらっと)
| 固定リンク


コメント
やっぱり 公共機関の近くの公衆電話は直してくれるのでしょうか?
高齢者がいるのもあるかもしれませんね
投稿: ねこ | 2015年2月25日 (水) 08時47分
交換でしょうね。現場で修理なんて無理でしょうから
投稿: がっちゃん | 2015年2月25日 (水) 10時08分
>ねこさん
放置されてる電話の方が駅の改札には近いのですが、やはり広場に設置されているのが大きいのでしょうか。
直してくれるなら文句はないですけど。
>がっちゃん
確かに、直すのは持って帰ってからですね。
新品は気持ち良いですよ~。(^-^)
投稿: ぶらっと | 2015年2月25日 (水) 20時39分