« なるとひな製作記(5) | トップページ | 「イスラーム国の衝撃」 »

2015年1月20日 (火)

WF最終案内来ました。

もう届きましたよ、最終案内。いや~焦る焦る。(;´▽`A``Wf2015w_0今回当方の卓番は4-13-11です。端っこも端っこ、若干落ち込んでいます。こんなとこ誰も通らないよ・・・って。(ノ_-。) でも、うちの商品は女性向けだから、女子トイレの前ならまだ勝つる!(笑)
しかし、現実問題、搬入通路と企業エリアの出入り口近くというのは、かなり寒いのではないだろうか?(((゚Д゚))) これは防寒対策をいつも以上に考えないとです。
そして昨年の大雪を思いだし、準備をどうするかも悩みどころ。全部は無理でも出せる分は宅配に出すとか。その経験はないからちょっと不安。まぁ~今のところ、宅配の準備すら出来る気がしませんけど。あはは。(^^;

(byふらっと)

|

« なるとひな製作記(5) | トップページ | 「イスラーム国の衝撃」 »

コメント

私の経験だと、端っこも捨てたもんじゃない…いや、むしろ、これはこれでいいものだ…という感じです。それにお誕生日席ってことも併せて考えれば、むしろ良い位置ではないでしょうか?

っと、それはさておき、私は宅配をいつも利用しています。ですので、何かお役に立てる?かもしれません

投稿: SMZ | 2015年1月21日 (水) 23時06分

そう言えば8ホールでも同じような配置になったことがありました。そう悪くなかったですね。
それにこの島はフィギュアディーラーばかりだし。
ただ端っこって凄く暗いという気がします。照明は全体的に暗いんですけど、端っこは特に。それが心配ですね。

投稿: ふらっと | 2015年1月23日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/61005228

この記事へのトラックバック一覧です: WF最終案内来ました。:

« なるとひな製作記(5) | トップページ | 「イスラーム国の衝撃」 »