« 紫綬褒章とかノーベル賞とか | トップページ | ビチビチ »

2015年1月 8日 (木)

「蒼井葉留の正しい日本語」②

Aoiharu_21巻を読んで気に入ったこの作品。
未だに読んでいて“文学少女”と混同したりします(^^;)が、それだけ自分の嗜好に合ってるということですね。
発売になったのは昨年の9月末でしたが、12月になってから購入して、先頃読み終わりました。良い感じの双子姉妹の新キャラが登場したり、今後の展開が楽しみです。

...が、後書きを読むと3巻以降が出せるかは、この2巻の売り上げに掛かっているとか!?Σ( ̄ロ ̄lll) “文学少女”は人気があったので、そんな心配は全くなかったのに。(´・ω・`)
最近、ラノベが粗製乱造されているような気がするだけに、ちょっと心配です。

(byぶらっと)

;

|

« 紫綬褒章とかノーベル賞とか | トップページ | ビチビチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/60865371

この記事へのトラックバック一覧です: 「蒼井葉留の正しい日本語」②:

« 紫綬褒章とかノーベル賞とか | トップページ | ビチビチ »