« 『ティム・バートンの世界』展 | トップページ | これでもクリスマスマーケット? »

2014年12月 4日 (木)

卓上カレンダー&どう手帳

12月に入るとそろそろ新しい手帳が欲しくなります。そして予約していたことを思い出すのです。(笑)Sui_douこの状態でお分かりいただけるとおり、来年は対決列島がDVD化されるようです。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今も一番人気の企画ですね。楽しみです。o(*^▽^*)o
手帳右ページの角(上下とも)はパラパラ漫画になっています。上は安田さんがリバースするところ、下はソフトクリームを持って走る洋ちゃんと安田さん。その結末は・・・。(笑)
しかし、毎年の事ながら、メモのページはもったいなくて使えませんなぁ。(^^; あぁ、来年も良い年でありますように。(^人^)

(byふらっと)

|

« 『ティム・バートンの世界』展 | トップページ | これでもクリスマスマーケット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/60755755

この記事へのトラックバック一覧です: 卓上カレンダー&どう手帳:

« 『ティム・バートンの世界』展 | トップページ | これでもクリスマスマーケット? »