« くおんの森⑥ | トップページ | 今さら?艦これ日記(28) »

2014年12月20日 (土)

窓ガラスのへのへのもへじ

ある日、唐突にTwitterでリツイートされてきました。 1980_1※画像はクリックで元ツイートにリンクします。

「何だっけ、このフレーズ?」「こんな歌詞の切ない歌があったような」と思ってYouTubeで検索すると...あるもんですね。(゚▽゚*)



そうそう、さそり座ってグループでした。 妹が気に入ってレコードを買ったので、ずいぶん聞いた記憶が蘇ってきます。
wikipediaさんで調べると、後にグループ名をSWAYに変えて「ン・パカ・マーチ」や「おジャ魔女どれみ#」の「声をきかせて」などにも関わっていたとか。
今はもう活動されていないようですが、twitterを検索すると懐かしむ声が多いので驚きました。

っていうか、この「OTAKU1980's」ってbot、面白いわぁ。(≧m≦)1980_2
(byぶらっと)

|

« くおんの森⑥ | トップページ | 今さら?艦これ日記(28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/60835312

この記事へのトラックバック一覧です: 窓ガラスのへのへのもへじ:

« くおんの森⑥ | トップページ | 今さら?艦これ日記(28) »