« ぐんまちゃんヌードル | トップページ | 『幕末遣欧使節団』 »

2014年12月24日 (水)

メリークリスマス!

毎年、クリスマスと言ってもなにも特別なことのない我が家です。と言うか、この時期は終わらない原型にマジで青くなっているます。(^^; そんな我が家にサンタさんからプレゼントが届きました。ヽ(´▽`)/ この画像は拡大しますXmas_1まずはドイツのサンタさん。heart01 可愛い木製のお香立てとスパイスのセット。そしてシュトーレンを始めとするお菓子の数々。cake
こういうのを見るとクリスマスマーケットを思い出します。屋台を覗きながら気に入った小物を買ったり、食べ歩きをしたり。(^o^) また行きたくなります。好物のSoft Cakeを外さない辺り、分かってらっしゃるサンタさんです。(笑)

次は今が夏のオーストラリアから。sunXmas_2実はこれが全てではありません。ジャムやオリーブオイルもありました。もうキッチンに持って行ってしまった。(^^; それに食べちゃったチョコが2つあったりする。ヾ(´ε`*)ゝ
私が手芸をするので、オーストラリアンチックな布を送ってくれました。それとパン籠、クッキーやチョコです。xmasXmas_3_2黒い缶の中がクッキー。アソート的なクッキーを想像したら、大雑把な入り方でした。(笑) これなら缶じゃ無くて袋でいいような・・・。
ところで、このクッキー凄く美味しいです。(^Q^) オーストラリアに行くなら、この“byron bay cookies”はお土産にお薦めです。

思いもよらず、素敵なプレゼントをいただきました。present 両サンタさん、ありがとう!サンタさんの気持ちがとても嬉しかったです。どちらも私に「太れ!」って言っているのね。(笑)

(byふらっと)

|

« ぐんまちゃんヌードル | トップページ | 『幕末遣欧使節団』 »

コメント

めちゃくちゃ羨ましいクリスマスプレゼントですねえ!!
ドイツのクリスマスは楽しそうですし、美味しそう(^^)。
一度現地で味わってみたいもんです。

投稿: MICCHAN | 2014年12月25日 (木) 12時10分

結構テンション上がるプレゼントをいただきました。(*^o^*)
ドイツのクリスマスマーケットは絶対お薦めです。
是非旅行してください!って言うか、なんなら一緒に行きます!(笑)

投稿: ふらっと | 2014年12月25日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/60858792

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« ぐんまちゃんヌードル | トップページ | 『幕末遣欧使節団』 »