« 鬼灯洋装バージョン製作記(2) | トップページ | ふるさと納税 »

2014年11月13日 (木)

鉄腕アトムの歩行者用信号

msnのニュースサイトに、アトムのシルエットになった歩行者用信号の記事が載ってました。
ちょっと気になるものの、ヒント少ないですね。(^^;)

神奈川の情報といえば、お馴染みのこちら。はまレポの記事には読者向けのスペシャルヒントが載っています。
msnと写真が同じなのは、どちらも神奈川県から提供されたものを使っているからのようです。 サクッと場所を告知して人を集める気はないものの、話題として隠すつもりもないみたいですね。

で、はまレポのヒントを元にGoogleMapで探してみたところ、どうやらここっぽいです。隣にプールもあるし、この公園のWebサイトの一番下にはドーム状の屋根が写った写真もありますし、ほぼ特定ってことで。
学生の頃、近くに友人が住んでいたので、この駐車場にも車で遊びに行ったなぁ。しかし、わざわざ信号を見に行くには微妙に遠いのが悩みどころ。(^^;)

(byぶらっと)

|

« 鬼灯洋装バージョン製作記(2) | トップページ | ふるさと納税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/60645495

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕アトムの歩行者用信号:

« 鬼灯洋装バージョン製作記(2) | トップページ | ふるさと納税 »