« 無線ルーター買い替え | トップページ | 原画展こぼれ話 »

2014年9月27日 (土)

浅野恭司原画展

ちょっと前からtwitterのTLで気になっていた原画展です。どのアニメも見ていたし、面白かったのでいいなぁ~って。特に水曜どうでしょうのDVDに入っているオープニングアニメの原画はなかなか見られないし。(そこかよ!笑)
本日の写真は全て拡大します。 左:無料配布のポストカード、右:原画展チラシAsano_1しかし、さすがに茨城は遠いと諦めていたら、古河って案外近いことに気がつきました。幕張行くのと同じくらいだわ。(笑)
奥の建物が古河歴史博物館です。ここは外観が格好良かった。Asano_2駅に着いたら早々会場を目指すとおぼしき人の波を見つけました。ほぼ女性。(^^; 会場は3カ所で、古河歴史博物館と古河街角美術館の2カ所で原画展示、坂長(お休み処)でグッズ販売です。どこに行っても女性!女性!たまにちらっと男性が。客層は予想通りでした。(笑)
古河街角美術館の中には等身大のパネルが!一緒に記念写真をどうぞ!Asano_3ほぼ原画展示のみで一部市販のフィギュア展示がありました。やっぱり人気はサイコパスだったかな。どうでしょうさんの原画前は人が少なかったです。(/□≦、) その中、私一人が「砂州・砂嗜・陸繋島~♪」で大爆笑してました。
入場無料ですし、近ければ行く価値は十分です。まぁ無理してまでは・・・って感じ?(^^; ここでしか手に入らない何かがある訳じゃないですし。来場者に配っていたポストカードは秀逸です。これはちょっと嬉しかったな。(^^*

(byふらっと)

|

« 無線ルーター買い替え | トップページ | 原画展こぼれ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/60384109

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野恭司原画展:

« 無線ルーター買い替え | トップページ | 原画展こぼれ話 »