« 続・かがみあきらコレクション | トップページ | ANATOMY SCULPTING »

2014年8月22日 (金)

作ってみる~エドワード・エルリック(2)

ざっとバリ取りをしたので、軸打ちをして仮組みしました。Edo_2組み立て順とディテールアップ箇所をチェックしつつの作業です。フードとジャケットを組み立てるのがちょっと難しいかな。色を塗った後だと、パーツ同士が擦れて色を剥がしてしまいそう。軸の角度が良くなかったのかもしれない・・・。(^^;
夏WFのキットだけど発泡などがなく気泡欠けも少なくて、とても綺麗です。隙間埋めは少しあるけど、これは表面処理が楽そうです。

さて、資料を探したところ丁度良いものがありました。昔買ったアニメ雑誌の付録がハガレンのクリアファイルでした。(写真右側)Edo_3「これは使える!」とスキャナーして印刷したら、間違って反転させてしまった。(ノ∀`)・゚・。 原型作るわけじゃないし、問題ないよね。(笑)

(byふらっと)

|

« 続・かがみあきらコレクション | トップページ | ANATOMY SCULPTING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/60139548

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみる~エドワード・エルリック(2):

« 続・かがみあきらコレクション | トップページ | ANATOMY SCULPTING »