« 復活のモッコウバラ | トップページ | グレアム・ペンギン製作記(2) »

2014年4月29日 (火)

「サカサマのパテマ」DVD視聴

買うかどうか悩み中と書いた「サカサマのパテマ」DVDですが、やっぱり買っちゃいました。予約したのがちょっと遅かったので、届いたのは発売日の翌日。今日、やっと視聴しました。

劇場で見た時の不思議と感動を再確認。今度は天地の関係を知っているので、落ち着いて整理しながら観ることができました。改めて、よくできた設定だなぁと感心したり。

購入したのは、通常版のDVDです。
サントラCDや外箱はいらないと思ったので通常版を選択したのですが、amazonさんの説明では通常版でもブックレットが付いているように誤解してしまって。しかし、よくある廉価版と同様、ディスクしか入っていませんでしたよ。orz
これから買う方は、ブックレットが必要なら限定版をお勧めします。あと、Blu-rayは通常版がないので、画質にこだわるなら自動的に限定版になりますが。

映画も見直したので、この作品にはまるきっかけになったマンガもまた読み返したいと思います。

(byぶらっと)

|

« 復活のモッコウバラ | トップページ | グレアム・ペンギン製作記(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59543191

この記事へのトラックバック一覧です: 「サカサマのパテマ」DVD視聴:

« 復活のモッコウバラ | トップページ | グレアム・ペンギン製作記(2) »