カレーメシ
昨日、ツイッターで面白いCMを見たんですよ。
本当に3秒先の展開が読めません。
そうはいっても「カレーメシ」なんて商品は見たことないし、まぁ出会うこともないだろうと思ってたんですよね。
ところが今日スーパーに行ったら、いきなり見つけちゃったので買ってきました。
あぁもう、いいようにCMに踊らされましたよ。
水を入れてレンジで5分半。出来上がったカレーはルー多めのスープタイプ。
ゆっくり食べているとライスが水分を吸ってドライカレーのようになり、2度楽しめる感じ。香りも良く、美味しいカレーでした。
189円(税別)とお手軽価格でお腹いっぱい。
たまにはCMの馬鹿さ加減に釣られるのもありですね。
(byぶらっと)
| 固定リンク


コメント
ロハコで100円でうっていると嫁が言っていた。買ってみるかなぁ。
投稿: MAKOTO(Cz75) | 2014年4月14日 (月) 01時06分
■Czさん
100円ならお試しにぴったり。お薦めですよ。
っていうか、100円なら私も買おうかな。(^Q^)
投稿: ぶらっと | 2014年4月14日 (月) 23時01分