ブラックサンダー?
たまたまニュースサイトで見かけた記事、『日本の菓子“ブラックサンダー”を使った詐欺』を読みました。台湾ではこんな事になっていたとは・・・。Σ(゚д゚;)
ところが私、“ブラックサンダー”が分かりません。( ´・ω・`) そう話すと「知らない方がおかしいー。ψ(`∇´)ψ」とばかりに笑われました。Σ(`0´*) そんなに有名なのか。orz
「だったら買ってきてよー!(○`ε´○)」と言ってみたところ、出かけついでにと本当に買ってきましたよ。(^^;
いや、見せられてもやっぱり知らんもんは知らん。(笑)
さっそくお味見。なるほどサクサク食感が良くて美味しいです。ちょっと甘すぎ?感はありますが、コーヒーのお供にいただくのに丁度いい。おまけに1個29円だって。今でもこういうお安いお菓子があるんですね。(^^;
ちなみに私が子供の頃に食べたお安いお菓子といえば“ライスチョコ”でした。今でも売っているようですが、会社は変わっているようです。ライス・パフが好きだったんだよねぇ~。今は見かけませんね。(笑)
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント