« 月面X | トップページ | ほえほえくまー収束? »

2014年4月 8日 (火)

自分にお祝い・・・がない!

今日という日に生を受けたみなさん、おめでとう!そして自分におめでとう!・・・orz 去年は“自分にお祝い♪”があったのに、今年はなにもありません。辛うじてケーキと花がいただけました。まぁ、それで良しとしようじゃないか。
0408 去年の4月は何してたのかと思ったら、イーナを作っていたり、鬼灯さまやドン・ヴァレンティーノを作っていたり、随分精力的に制作活動していたんだなぁと感心してます。それに引き換え今年と来たら・・・とんでもなくスランプですわ。(i_i)
読んだ本や行った場所のレポを見ると、もう1年も前の話なんだと驚きます。そしてblogって自分のためにあるものなんだと再確認。(^^; 読み返すのなんて、自分だけだからね。(笑)

(byふらっと)

|

« 月面X | トップページ | ほえほえくまー収束? »

コメント

ハピバ~おめでとうございます!
幾つになっても誕生日は嬉しい日ですよね。そして重ねた年齢は無視上等!
とんでもなくスランプとのことですが、ワタクシも超絶不調中ですよ奇遇ですね~奥さん!こんな時は何をやってもダメダメで、絶望と焦りの無限スパイラル・・・ああ。しばらくこんな日が続く予感です。花粉だ、全部花粉がいけないんだ。
いやしかし。とにもかくにも本申請まであと1か月ですので、なんとか頑張って参りましょうー。新作予定の男キャラ、公開を楽しみに待ってます!

投稿: TK | 2014年4月 8日 (火) 23時08分

お誕生日おめでとうございました!
これからの一年も実り多き年でありますように!
一年経つの早いですよね~そして年々ブログは忘備録化です(笑)

投稿: 猫柳 | 2014年4月 9日 (水) 08時59分

■TKさん
あざーす!
TKさんもスランプですか。キツイですよね~この無限スパイラル。orz 何をやってもダメ感がハンパないっす。(涙目)
ちなみに制作中の男性キャラはもう諦めました。ネタをバラすと『乙嫁』のアゼルです。でも全然似ないのですよ。(^^; 今の私には無理のようです。
気持ちを切り替えて他のキャラを探します。へへ。

■猫柳さん
どうもでございます。
毎年実り多いとは・・・。(^^;
備忘録としてはblogは最強ですね。
そうそう、『リトルウィッチアカデミア』はyoutubeで見られるので、時間のある時に是非!25分程度ですから。

投稿: ふらっと | 2014年4月 9日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139095/59435835

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にお祝い・・・がない!:

« 月面X | トップページ | ほえほえくまー収束? »