DVD第21弾は喜界島だ!
4月1日から予約が始まりました水曜どうでしょうDVD第21弾“リヤカーで喜界島一周・わかさぎ釣り2”です。
DVDのことなど、すっかり忘れていました。予約も3日遅れだし、ちょっとバカ加減もゆるくなってるのかな。(笑) それでも家族会議もなく、とっとと予約するあたり、まだまだ“どうバカ”は続いているようです。(^^; なにせたった千円のDVDですら、家族会議で購入を先送りにするくらい普段はケチ慎重なのですから。(^m^;
さぁさぁ、恒例の年金の払い込み(腹を割って話そうかDVDの副音声で、これからは年貢収めじゃなくて年金と言おうって話で盛り上がった記憶があるのですが・・・違ったかな?)終了!新作の“アフリカ”は微妙でしたが、旧作は間違いないので発売が楽しみです。
(byふらっと)
| 固定リンク


コメント